初めまして。こんにちは。こんばんは。たくみんと申します。
チョコットランドの個人ブログ「 チョコちょこっとめもりー 」を目に留めて下さり、有り難うございます。
当ブログをこの先も見て頂けるのなら、少しばかりご注意とお願い事がありますので 一読願います。

このブログは、チョコットランドのマイキャラを愛でているだけの 自己満で親バカな内容が多くなる予定です。
プレイ記も あります。(注:誤脱字・稚拙な文章)
ラクガキも あります。(注:雑・いつも同じ顔だけの構図)
それらを許せる寛大な心で 目を通して下さいますよう、どうぞよろしくお願い致します。

キャラ設定などが好きで、いわゆる二次創作の妄想などを書きたいが為に ブログ活動を再開。
ブログは2度目のお引越しとなります。引越し前にも見ていて下さった方がいらしたら 嬉しいです♪
「ちょこっとらいふ」→「チョコちょこっとらいふ」→「チョコちょこっとめもりー」 とタイトルが変わっていきました。

※書込みについて
記事とは関係のない内容(個人的な事やご自分のプレイ日記など)、ゲーム攻略や育成についての質問の書き込みはご遠慮下さい。レス致しかねます。こちらの判断で書き込みを削除させて頂く場合もあります。


・カテゴリ・
チョコットランド  …主にチョコランのゲームプレイ記。
   雑記     …独り言・親バカ妄想語りなど。
  ラクガキ    …絵らしきモノの置き場。
キャラクター紹介  …チョコランの主なマイキャラの紹介をしてます。


2011年9月更新